スポンサードリンク



【夏の快眠】エアコンマット SOYO

夏の寝苦しい季節真っ只中ですね~。

・・かといってエアコンは寒いし扇風機は風が駄目・・
そんな方に快眠をお届け出来る(かもしれないw)
面白い商品がありました。

エアコンマット SOYO

マットの内部を空気が循環してマット自体の温度を低く保つ
設計になって居るんですね。
これは面白い寝具かもしれませんね~♪

詳細は下記より
ATEX(アテックス) エアコンマット SOYO(そよ) AX-HM1211H ハーフ
taisi002.jpg


テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

flatronron

Author:flatronron
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

seoparts
  • SEOブログパーツ
忍者アナライズ
