スポンサードリンク



懐中電灯にもなる充電式LED電球

今回は面白いLED電球を見つけました!

普段は照明として日常で使用可能。
緊急時にはそのまま取り外して懐中電灯に!

照明として使用中に充電されているので電池不足も無し!
しかも置き場所が普通に照明として使用している場所なので忘れようもないですねw

これはかなり面白い便利グッズだと思いますよ~。

LEDデンキュウ

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

tag : LED電球 停電対策 家電

コメントの投稿

Secre

プロフィール

flatronron

Author:flatronron
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

seoparts
  • SEOブログパーツ
忍者アナライズ
