スポンサードリンク

スポンサーサイト


2011年新作2話【ネタバレ注意】

この回は遂にあの「文久三年」「嘉永六年」が出て来ましたね!

車中(車外)は弥太郎さんブームでしたねw


でも個人的に好きなくだりは

小田原城撮れないカメラマン達をなじる車中(車外)と
懸命に弁明し、そしてういろう屋を小田原城と言い切ろうとするうれしーが地味に
いいですなw

あと、「ディレクターとタレントの張り手の打ち合い」

あの人達の旅館で酔っ払って騒ぐ様子は
理由は分からないんですが面白いですねwww

大泉さんは
「視聴者が求めているのは
僕らのねぇ
張り手の打ち合い
じゃないの」
といみじくも仰いましたが
ぼくは大好きですw


文久3年B組ー金八先生~!!

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

flatronron

Author:flatronron
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

seoparts
  • SEOブログパーツ
忍者アナライズ
