スポンサードリンク

スポンサーサイト


対決列島第1夜【ネタバレ注意】

本日は『対決列島』第一夜について感想を述べたいと思います。

当ブログは好きな話を好きな時に書く方針なので、次回が対決列島の二夜とは限りませんw


さて、この回は企画会議にミスター不在のままディレクター陣が極秘で立案した稀な企画。

それ故なかなか見られない「企画発表まで落ち着かないミスター」を鑑賞する事が出来る。

そして発表される企画。。


なんと、喜界島でミスターに白くま対決で破れた魔人のリベンジだったのだ!
しかしその規模はその前回対決とは桁違いに大きく、北海道から白くまの本場鹿児島まで甘いもの対決をしながら
レンタカーで日本列島を縦断しながら南下していくという驚愕の企画だったのだw

そして恒例の罰ゲーム・・・
ミスターチームが敗れた場合・・

『ユーコン川をキャンプをしながらカヌーで川くだり(五泊六日)』

という喜界島でキャンプ嫌いになったばっかりのミスターにとっては苦行でしかないモノ。

二重に愕然とするミスターにあきれつつも笑い転げる大泉さんは見ていてこっちも引き込まれるものがありますね。そして直後に『この企画の何が面白いのか』と早速ぼやきが出る大泉さん。

こういう派手な企画でしかも安田さんが同行すると大抵面白い事が起こってきた

「水曜どうでしょう」

期待が膨らむ展開である。。

ちなみに前後枠は「体操のお兄さん」
確か枠に音尾さんが登場するのは初めてだった筈
勿論内容は相変らずシュールである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

flatronron

Author:flatronron
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

seoparts
  • SEOブログパーツ
忍者アナライズ
